昨日の今日。

 昨日の大騒ぎの後、私に散々叱られた桃は朝起きたらケロッとしていますが、飛鳥はそうでもないようです。

 朝の散歩に行こうと呼んでも、桃がいるのが嫌なようで階段の途中で止まってしまいました。

 「大丈夫、早く行こ〜。」ってもう一度呼ぶとしぶしぶ下りてきました。
いつもの散歩道を歩く間に徐々にご機嫌も直ってきて家に帰るころには普段の飛鳥に戻ってくれました。

 でも、家に帰ってもゲージには入らず私の後ろで寝ています。
まあ、時間が解決するでしょう。

 そんな柴たちを家に残して今日は愛車をきれいに洗いに行きました。

 来週飛鳥と桃を連れて二泊三日のドライブ旅行に出かける予定なので愛車のボディも室内もきれいにして、バッテリーのチェックやタイヤの空気圧を調整しました。

 洗車を終えた愛車を転がしての家への道のりはとっても快調でした。