日中は暑かった〜。

 朝に用事でバイクを駆った時は肌寒いくらいだったのに、昼間に飛鳥と桃を連れて琵琶湖に出かけたら上着がいらないくらいに暑かったです。

 昨日今日の両日琵琶湖では「大津花フェスタ」が開催されていましてたくさんの花屋さんが店を出していろんな催しを行われてとってもにぎわっておりました。
 でも、私と犬たちのお目当てはドイツレストランが出店しているスペアリブとソーセージのお店です。

 実はとてもハングリー状態で琵琶湖にたどり着いた私はこの二枚の写真を撮った後、料理にむしゃぶりついてあっという間に完食。

 食後は写真を撮るのを忘れて花フェスタを見物して帰ってしまいました。
きれいにしつらえられた盆栽や植木鉢、楽しく散歩する飛鳥と桃、きれいに晴れ渡った青空…すべては記憶の中です。   残念。