ドッグラン。

 以前に西大津で見かけたドッグランの看板、ネットで調べて冬季休業中とのこと。
 桜が咲き始めたのにネットで調べても開業しません。
業を煮やしてきょう現地に行ってきました。

 行ってみても「冬季休業中」の看板が出ているだけで営業の見込みは今の処ないみたいでした。

 しかしです、ドッグランの所在地は皇子山公園のすぐそばで皇子山公園はスポーツ公園で犬の散歩など関係ないと思っていました。

 ところが今日行ってみるととても整備されていて犬の散歩もOKで京都より早く桜も咲いて最高でした。

 普段は通り過ぎているだけだった公園でしたがこれからは毎週犬たちを連れてお弁当を持って出かけるつもりです。