不幸中の幸い。

 パソコンのリカバリーから数日たって元の使いやすい形に戻してきたのですが、このパソコンを買ったときに設定できなかった無線LAN
 落ち着いてやり直してみたら、簡単に接続できました。
 ついでにプリンターも無線LANでの接続を再設定してみました。
以前設定できなかった原因がわかりました。
64ビット用のドライバがインストールできていなかったのです。

 大騒ぎをしたパソコンの故障でしたが、もう一度勉強しなおすとてもいい機会をもらえました。
 ただゲームがしたいだけで趣味で始めたパソコンですが、今や生活の必需品。
 仕事にも活用しています。
EXCELも昨日から勉強を始めました。
 こんな時には飛鳥と桃は私の傍らでそーと寝ています。
たまに息抜きに私がパソコン画面から離れるのを待ちながら…。