だめです。   その二

 仕事が終わって家に帰って、一縷の望みを託してパソコンを覗き込みましたが復旧していませんでした。
 クローゼットの奥にしまい込んでいた古いXPを引っ張り出して電源を入れました。
 データは昨日のうちに外装ハードディスクにバックアップを取ってあるので、どうにかなるでしょう。
 機能しなくなったパソコンを修理に出しました。
2〜3週間のお預かりで、データはすべて消えるでしょう。
予想通りの対応でした。
 MSからのアップデートだったので気にせず受け入れたらこんな結果でした。
 何が原因なのかはわかりませんが、なんかとっても疲れました。
でも、久しぶりの旧パソコン、なんだかとても懐かしくて使いやすいんです。
 ちょっと遅いのが玉に瑕、まだまだ現役で働いてもらいます。