飛鳥が膝の上で…。

 久しぶりに飛鳥が私の膝の上で甘えています。
いつも私の傍らを確保している桃が奥さんのお世話で一階にいるおかげで飛鳥は私の横にべったりです。
 普段桃に邪魔されて中々私に甘えることができないので、チャンスがあればたっぷり甘えてきます。
 手をなめて、顔をなめて、頭までなめて、その後はべったりと甘えモードで顔のマッサージや体のマッサージを要求してきます。
 少しでも手を抜くとしっかりとチェックされてやり直しです。
でも私は元々飛鳥のお世話係なのですから、飛鳥様のどのような要求にもお答えします。
 そんなような感じで飛鳥と遊んでいたら突然桃が乱入してきたので今日はこれでお終いです。