ツレがうつになりまして。

 さっき見てきました。
良かったよ〜。
 つい最近までは私の見たい映画のリストには入ってなかったのですが…。
テレビで流れるCMで主演が堺雅人と知ってケーブルテレビで「ゴールデンスランバー」「南極料理人」と立て続けに観てすっかり堺雅人にはまっていた私は興味をそそられて本屋に原作本を探しに行ったのです。
 ところが本屋でびっくり、その本の中には4コマ漫画とエッセイが綴られていました。
 「フーン。」って感じで読み始めて、どんどんはまってしまい今では私の本棚には5冊の本が並んでいます。
 映画の話?
 そんな野暮なことは書きません。
気になったら観に行ってください。
期待を裏切らない作品です。
 しかし、うつ病に悩んでいる人は励まされ、うつ病の事がよくわかり、それでいて面白くて決してハラハラドキドキしないけど楽しく泣ける映画でした。
 私はこんな映画が大好きです。