ちょっとグロッキー。

 昨日は昼間は研修会、夜からは職場の新人歓迎会でついつい二次会まで参加してしまい危うく午前様になるところでした。
 帰宅したら飛鳥と桃に大歓迎されて寝る前にちょいと一杯。
ふとテレビをつけたのが運のつきでして、ケーブルテレビで「フィールドオブドリームス」を放送していたのです。
 この映画、私も奥さんも大好きでしてそれも丁度間もなくクライマックスなので最後まで観てしまいました。
 今朝4時半に目覚ましが鳴ったのですがさすがに起きられません。
スヌーズ5回目でやっと飛び起きて仕事に出たのですが、寝不足の上にお酒が残っていて最悪でした。
 お酒も映画も楽しいけれど度を過ごしてはダメですね。