あれ、なんだったんだろう?

 思い出せません。
何か面白いことがあって今日のブログに載せようと思っていたのですが、思い出せない。
 携帯やメール、パソコンの画像データなど色々チェックしてみたのですがヒントも出てきません。
 最近この手の問題が多いのです。
だから思いついた時にすぐに書き留められるように準備をしているのですが今日のブログのアイデアは多分仕事中に思い付いた気がする。
 だからその時は、ナイスアイデアと思って家に帰ってパソコンの前に座ってイザという時に思い出せないのです。
 こんなことをグダグダ書いているうちにパッと思い出すかなと淡い期待を持っていたのですがダメでした。
 こんなことでブログを書き終わっても良いのかとは思いますが、所詮は個人ブログ、何を書こうが自由。
 やっぱり年のせいなのですかね。