サクサクと…。

 近くの家電量販店で店舗改装のための店じまい売り尽くしセールをやっていて、今日が最終日。
 「残り物には福がある」とばかりに朝から出かけてみると、運命の出会いです。
 現在使用中の東芝dynbookの最新機種が売れ残っておりました。
ブルーレイ対応・3D VISION・intelCORE i7・その他まだ理解できない機能満載で、それも格安で…。

 買ってしまいました。
ただ今必死で設定中、とりあえずネットにつないでセキュリティソフトをインストールしてはてなのブログまでたどり着いて、この記事を書いているのですが、さすがは最新機種です。
 サクサクとキーボード入力ができます。
とても軽くスムーズに動いてくれます。なんか幸せ感満載です。
 でも、この後古いパソコンからのデータの移し替えやら取り付けやらと大変です。
 今日の午後からは昨日のブログに書いたとおりに飛鳥と桃を連れて琵琶湖にドライブ&散歩に行ってきたのですが、その話はまた今度ということで、説明書を片手に本格的なパソコンの取り付け作業に取り掛かります。

 無事に終わればよいのですが…。