悪食。

 そうです、全ては私の責任です。
飼い犬の食事の管理や体調管理は飼い主にその全責任があります。
 獣医からもドッグフードだけ食べさせて、そのほかは何も食べさせないように言われているのです。
 飛鳥は大丈夫なんですが、桃がね…。
駄目なのですが、おねだりされるとついつい魔がさして、「これだけだよ」とか「これで終わりだよ」やってしまうんです。人間の食べ物を…。
 その結果、お腹の調子が悪くなったり、毛が抜けたりで結構大変なんですが、食べさせても良い物・悪いものを学びながら甘やかしております。
 で、桃の今のお好みはうどんです。


 一本のうどんをつるんとおいしそうに食べるんです。
この顔を見たらついあげちゃうんです。

 全国の動物愛護家諸氏のお叱りご批判はあえて受けます。
でも可愛いのでお許しを…。