ボール遊ぶをする桃。

 この前、なぎさ公園で写した桃です。
写真の出来は悪いのですが、めっちゃ楽しそうなので載せておきます。
 ボールの大好きな桃は、ボールがあれば御機嫌ですが、一番好きな遊びは「サッカーごっこ」。
ボールをける前にフェイントをかけてやると、こちらの足の動きを見てちゃんとデフェンスします。
 ボールをけると猛ダッシュ
全速力で追いかけるのは良いのですが、この仔は前にも書いたのですが、後足が脱臼する癖があってボールに追いついた後くわえて持ってくるときに時々三本足で走ってきます。
 たぶん痛いのだと思うのですが、まったく気にせずにもう一度ボールを蹴ってよ、と走ってきます。
足のほうは遊んでいる間に自然治癒?と言うのか、元に戻るみたいでボール遊びをいている間はそれの繰り返し。
 死にそうなくらいにのどが渇くと一回休憩で、水分補給が終わるとすぐにボール。又、脱臼して直って水飲んで、楽しく一時間遊びました。