下手な鉄砲。

 昨日は、朝から「なぎさ公園」に夫婦と犬二頭でドライブ&散歩に出掛けました。
 「ボール遊びをする桃」と「駆け抜ける飛鳥」をテーマに撮影をするのが今回の私の目的。
 フィルムの時代からデジタルに変わって一度思い切りやってみたかったですが、なかなかチャンスが無くて出来なかったことに今回は挑戦。
 それは、連射モードでの撮影です。
メモリーカードも4メガに差し替えて、バッテリーもフル充電で準備完了。

 撮影開始。
シャッターボタンを押しっぱなしで撮りまくったのですが、「下手な鉄砲も数撃ちゃ当る」と言いますが、当りません。

 家に帰ってチェックしたら260枚撮影していました。
でも、これはというのが無いのです。


 今回の反省は、自分自身が飛鳥や桃と遊びながら撮影したのでアングルが限られてしまった。
 望遠レンズでもっと離れて撮影するべきだった。
次回はもっとよい写真を撮ります。