黒い悪魔 再び…。

 ガオガオ!ガア〜!「キャー」の声に飛んでいくと、飛鳥と桃が大喧嘩。
普段はある程度の距離を置いている二頭ですが、今日は飛鳥が私のところに来るために桃の前を横切ったのが原因らしいです。

 うちの奥さんが必死で二頭を引き離したのですが、二頭とも興奮状態で「う〜」。

 別の部屋で飛鳥の様子を見ていると桃がやってきて私の横におすわり。
飛鳥も私の手をペロペロ。一応反省はしているようです。

 でも、桃がうちに来たころは喧嘩のたびに奥さんも息子たちも「桃が悪い。」の一言でしたが、今日は桃を叱る私にかばい立てをするうちの奥さんや、帰ってきた息子も話しを聞いて「え〜。」と言ってる時に桃がすかさず走りより顔をペロペロ、「仕方ないな〜。」って。

 桃にだまされているのだよ君たちは…。
被害者の飛鳥はそのように語っているのでした。

   目と鼻の間にあるのはほくろではなく桃の噛み傷です。

   よくみると鼻筋が全体的に腫れています。


 本当、反省してます私。