帰ってきました。

 長野・安曇野ちひろ美術館八ヶ岳 一泊旅行から今帰ってきました。
往復800キロ一人で運転するとやっぱりくたびれます。
 今、買ってきたお土産の整理とデジカメのデータのダウンロードをやっております。
 マイカーで旅行すると車を止めるたびに買ってしまうんです、お土産を。
買ったら車に積んでしまうので、最終的に結構な量になっていて、初めに買った分なんか誰に何のために買ったか忘れてたりして、思い出すのが大変なのです。

 車でお出かけ大好きの桃は超御機嫌モードです。

 名神高速道から中央道をトイレ休憩取りながら、一路長野へ…。

 昼前には長野についてほっと一息。


 昼食は、新そばをいただきました。

いっぱい飲みながらこれを書いていると疲れがドッと出てきたみたいで、続きは又明日。