スポンサー募集中。

 柴犬の飛鳥です。
この家で過ごして14年。

 いろんなことがありました。

 毎日ご主人と元気に散歩して、坂道を駆け上っておりました。
そんなことももう昔の話。
 今では足腰がめっきり弱ってしまって、普通に歩くことさえ苦痛です。
トイレに行くのも一苦労。

 そんな私を救ってくれたのが…。

 そう、このグルコサミン700SDです。
毎日4錠飲むだけで、飲むほどによみがえる私の体力。

 帰宅されたご主人を玄関まで走って出迎えることができるようになりました。
このサプリメントのおかげで今私は充実した余生を送ることができています。
    (これはあくまで利用者の実感で科学的根拠における結果ではございません。)

 「お父さん、撮影こんでいい〜?」(飛鳥)
ただいまスポンサー募集中です。(笑)